リンク集 ケレス

カテゴリー

Hosted By

Servidor de Hospedagem de sites

設置国

ブラジル

IP Address

148.251.52.241

サイト開設から

5年4か月

登録/修正・削除

リンク集 ケレスへようこそ!

 ケレス(セレス)はかつて、小惑星の中で最大の天体でした。「準惑星」という新しいカテゴリが生まれ、冥王星とともに、仲間入りしました。準惑星として現在(2013年12月)は、「エリス」「ハウメア」「マケマケ」が追加され、計5個。準惑星に匹敵する候補は他に多数発見されています。今後増加するのではと思われます。

 私たちは多数のリンク集を保有し、それぞれに太陽系の天体の名称などを使用しております。

限りなくナチュラルに、他にない魅力で

 最近の検索エンジンの傾向を見ていますと、リンク集などは、あまり快く思われていないようですね。リンクとしての価値が高くないという意味でしょうか。

 確かに、リンク集はベストチョイスではないと思います。同じ業種等で相互リンクして関連性を確認し合う形式の方が評価が高いでしょう。

 では、全く評価に値しないのかといえば、決してそうではないと思います。評価されにくいリンク集とは、過度なリンク、整然としていないリンク集の事を指しているのではと思います。

 例えば、アダルトやギャンブルのリンクが並んでいる中に、一般商店のリンクが同一で並んでいたとしたら、検索エンジンは、高い評価をしないのではと考えられます。

 多くの方が不快と感じないよう、ノーマルなジャンルに絞り込んだリンク集を提供しています。

 リンクの数が多いほど良い時代はもう終わりました。特に相互リンクの際は、リンク先を慎重に選択する事が重要となってきたのではないでしょうか。

 各ページは50件表示。子番号は作成せず、一方が不利となるリンク集ではございません。

新着サイト3件です。ありがとうございます!

スポンサー/トップ相互LINK

管理

Image Credit: NASA